2018年04月08日

CYMA製MP5PDWその2

あまり見ている方も居ないかも知れませんがメカボの写真をupします。
CYMA製MP5PDWその2
ちなみに中身はこんな感じです。
CYMA製MP5PDWその2

エイリアンの鼻水がベットリついていますね、当たり前ながらクリーニングします。

ここでupが予告より遅れた事について少し言い訳をさせて頂きますと、デジイチで分解工程を撮っていたのですが、著作フィルターに引っかかるのか画像をup出来ませんでした。今はなんとかしましたが…

それとカスタム自体はもう、ほぼ完了してしまいました。写真上げるのも手間ですし、マイペースに書いていきますが、質問等あれば随時受け付けます。

カスタムの内容は概ね次の通りです。

完了
メカボックス交換(SⅡSのQD アマゾンで1600円)
謎スプリング交換(多分SⅡSバネレート100ぐらい?)
ピストン交換(謎ピストン)
ピストンヘッド交換(よく分からんがベアリング付いていて良さげな奴。工具箱から生えて来た)
タペットプレート交換(SⅡS守護)
シリンダー交換(多分M733に入っていたやや加速型謎シリンダー)
シリンダーヘッド気密強化
ノズル交換(分からん。MP5のくさい)
ギア一式交換(SⅡS 18:1)
配線一式引き直し(1.25ps FEPテフロン線
ミニT型コネクター設置
他にも覚えていないのを変えてるかも。

未完了
バッファーチューブM4用ストック化
死んだセミオート機能の復活(違うメカボにセレクタープレートを移植したので要調整)

高い可搬性や様々な状況に即応できるカスタムを目指している方、似たような計画を立てている方は多いのではないかと思いますので、活用して頂ければと思います。






Posted by たのさん at 14:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。